TOP > 掲載企画コラム望遠鏡[望遠鏡]早めのおむつデビュー

コラム

「望遠鏡」──早めのおむつデビュー──/ライフリー超うす型下着感覚パンツ/ユニ・チャーム

2013年8月1日

 

 今年も男性アイドルグループAが国立競技場で行うライブの応募が始まった。人気があってなかなか取れないのだが、数年前に幸運にも当たって友達と行ってきた。

 当たったのはうれしかったのだが、6万人以上も観客が押し寄せる上に、圧倒的に女性が多い。そこで問題になるのがトイレである。長蛇の列になるのは必須であるが、人数が尋常ではないので、並ぶなら何時間も前に済ませておかなければ、オープニングに間に合わなくなる恐れがある。かといってそんなに前に済ませると、ライブの最中に行きたくなるのではないだろうか、という不安が出てくるのだ。

 ライブ前にこのことについて真剣に議論している私と友人は、もはや出演アイドルのことよりも頭の中はトイレ問題でいっぱいに。採尿袋をぶら下げたいくらいだという意見が一致したところで、思い詰めた顔の友人が「もうこうなったらいっそのこと、おむつしようかな……」。ちょっと早すぎるデビューではあるが、なかなか良いアイデアかもしれないと一瞬思ってしまった自分もいた。

 
 
 
Share (facebook)
 

  記事一覧に戻る 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)