TOP > 掲載企画コラム望遠鏡[望遠鏡]楽して痩せる方法発見

コラム

「望遠鏡」──楽して痩せる方法発見──/新ヘアパリーゼプラス/ゼリア新薬工業

2013年4月29日

 

 いわゆる「中年太り」ってやつだ。手足や首、肩はそうでもないのに、お腹周りだけがダブついていて、特に前の方に出ている。何年か前から小林製薬の「ナイシトール」と花王の「ヘルシアウォーター」を併用しており、一時期体重も減ったのだが、ここにきてまた高値安定してきてしまった。

 そこで、解決策として編み出したのが“スナック直行ダイエット”である。飲み会の2次会でスナックやバーに行くのではなく、夕食時にいきなり行っちゃうのだ。するとお通しとして出てくるのは、せいぜい乾き物か小鉢。これで何時間か飲んでいると、酔いが回り空腹感を忘れる(個人差はあるかも)。帰ってすぐに寝てしまえば、ほぼ夕食を抜いたのと同じ摂取カロリーになる。ポイントは、締めのラーメンを食べないことだ。

 楽しくやせる画期的な方法。実は効果が出てきて、半年前より4.5kgも減った。喜んで友人に報告すると、体に良くないからやめろと言われた。飲むなら、何かお腹に入れてから飲めと。しかし、それでは意味がないではないか。

 というわけで、肝臓の働きをサポートするという錠剤「新ヘパリーゼプラス」も飲むようにしている。もう大丈夫だ。

 
 
 
Share (facebook)
 

  記事一覧に戻る 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)