TOP > 掲載企画コラム望遠鏡[望遠鏡]いくら道具が良くても

コラム

「望遠鏡」──いくら道具が良くても──スックアイラッシュカーラー/エキップ

2012年12月10日

 

 不器用なのかビューラーが上手く使えない。「くるん」と上向きにカールしたまつ毛に憧れているのだが、頑張ってみても私のまつ毛は「へにょっ」とヘタレたままだ。メークは難しい。

 何か良い方法はないのだろうか、と口コミサイトを眺めていると「不器用な私でもこのビューラーを使うと簡単にまつ毛をカールできる」などという口コミが多数寄せられている製品があるではないか。きっと魔法のようなアイテムに違いない。早速カウンターで購入すると、販売員の方から使い方のコツを教わった。「そのやり方で大丈夫です、カールできてますよ」とのお墨付きを得てほくほくで帰った。

 これでもう大丈夫と思い、自宅で使ってみるとやっぱり上手くいかない。私のまつ毛は相変わらず下を向いたままである。いくら良い道具をそろえたところで、テクニックがなさすぎると意味がないのだな、と実感した瞬間だった。今度はこのビューラーを使って優しく毎朝カールしてくれる、若くて奇麗な女性のメークさんが欲しいところだが、口コミで探しても見つかるまい。

 
 
 
Share (facebook)
 

  記事一覧に戻る 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)