TOP > ニュース一覧日用品ニュース一覧日用品ニュース

日用品ニュース

[業界ニュース]クラシエHPが春の新製品を発売

2017年2月13日

 

 クラシエホームプロダクツは春の新製品として、既出のヘアケアブランド「いち髪」のスタイリングシリーズの他、様々なカテゴリーから発売する。
 ヘアスタイリングブランド「プロスタイル」は、高浸透処方の泡が寝ぐせの気になる部分になじみ、手ぐしを通すだけでまとまる髪に導く「泡の寝ぐせ直し」を発売。また、紫外線ダメージから髪を守り、ヘアカラーの褐色を防ぐ寝ぐせ直しウォーターの既存品「モーニングリセットウォーターシトラスハーブの香り」「同アロマローズの香り」の2品についてはダメージ補修力を高めて刷新するとともに、同社比10倍のUVカット成分とキューティクル補修コート成分を配合した「同ハイビスカスの香り」を投入する。
 30代の肌の変わり目に着目し、潤いケアと同時に肌の基礎バランスを整える「肌美精ターニングケアシリーズ」からは「美白ライン」が登場。化粧水、乳液、オールインワンジェルの3品をそろえた。いずれも美白有効成分のトラネキム酸を配合し、明るく透明感のある肌を実現する。
 むだ毛処理剤ブランド「エピラット」は、今まで塗りにくいと感じていた部分にも直接手で塗布できる「手で塗れるタイプの除毛クリーム」、天然はちみつと水あめからできたワックスタイプの「脱毛エステハニーワックス脱毛」を発売。更に、「除毛クリームキット(敏感肌用)」「同(スピーディー)」「同(トリートメントEX配合)」「同ドームヘッド(敏感肌用)」「同(スピーディー)」のパッケージをリニューアルする。
 「ナイーブ」は香りと泡でリラックスに導く「リラックスボディソープ」を投入。ラインアップ強化を図る。森林浴のような安らぎを実感できるグリーンフローラルの香り。
 スキンケアの新ブランドとして「CReeR」が登場する。一本でメイク落とし、洗顔、角質ケア、化粧水の四つの機能を持つ、洗い流し不要のふき取り水クレンジング剤で「水クレンジング」「同オイルイン」の2品をそろえる。
 モイスチャー無添加を訴求する「muo」からは洗顔製品のラインアップ拡充を目指し「クレンジングオイル」を発売。既存品同様、着色料、合成香料、防腐剤、品質安定剤、鉱物油、シリコン、アルコール(エタノール)不使用。とろみ感のある剤型がメイクや汚れによく絡み、潤いを守りながら落としきる。塗れた手でも使用でき、W洗顔が不要。天然アロマの香り。
 プロスタイル
 ▽泡の寝ぐせ直し270ml/詰替用410ml、モーニングリセットウォーターハイビスカスの香り、同シトラスハーブの香り、アロマローズの香り各300ml/詰替用450ml(オープン価格、2月13日発売)
 肌美精
 ▽ターニングケア美白薬用美白化粧水200ml/詰替用180ml、同乳液130ml、同オールインワンジェル100g(オープン価格、3月10日発売)
 エピラット
 ▽手で塗れる除毛クリーム120g、脱毛エステハニーワックス脱毛140g+20シート、除毛クリームキット(敏感肌用、スピーディー、トリートメントEX配合)各150g、同ドームヘッド(敏感肌用、スピーディー)各150g(オープン価格、2月24日発売)
 ナイーブ
 ▽リラックスボディソープ(テアニン配合)ジャンボ530ml/詰替用380ml(オープン価格、3月10日発売)
 CReeR
 ▽水クレンジング、同オイルイン各330ml(オープン価格、3月10日発売)
 muo
 ▽クレンジングオイル170ml/150ml(オープン価格、3月10日発売)

 
Share (facebook)
 
 

  

最新の記事

記事一覧に戻る

 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)