TOP > ニュース一覧化粧品ニュース一覧化粧品ニュース

化粧品ニュース

[業界ニュース]コーセーが本田選手を広告に起用

2017年10月9日

 コーセーはフィギュアスケート選手として活躍する本田真凜選手と広告出演契約を締結。同社の日焼け止めブランド「スポーツビューティー」のイメージキャラクターで、スポーツ愛好家としても知られる女優・すみれと共演したウェブムービー「Dancing MaKe Up」を10月2日から公開した。この中で、1日の始まりに施すメイクは“自分らしく今日もがんばれる”おまじないのような存在であることをキュートなシンクロダンスで表現。本田は「メイクアップアーティストさんに憧れるくらいメイクが大好き」と語り、リンク上とは一味違う魅力を披露している。
 同社は化粧品を通じて美しさを提供する企業として、特に芸術性の高い競技を中心にスポーツ振興への取り組みを行っている。2006年からは日本スケート連盟のオフィシャルパートナーとして大会や選手のサポートを実施。更に今年は新横浜スケートセンターのネーミングライツ(命名権)を3年契約で取得し、10月3日から「KOSE新横浜スケートセンター」に変更。今後もフィギュアスケートの更なる振興に努めるとしている。

 

 





 
 

最新の記事

記事一覧に戻る

 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)