TOP > ニュース一覧化粧品ニュース一覧化粧品ニュース

化粧品ニュース

[業界ニュース] 資生堂「シーブリーズ」新CM発表会

2017年3月20日

 エフティ資生堂は、ボディケアブランド「シーブリーズ」の新CMを制作、3月17日から放映を開始した。これに先駆け同15日午前10時から、東京都港区のEXシアター六本木で「シーブリーズ2017新CM発表会」を開催した。
 発表会には、昨年に引き続いての起用で、今年は新製品「デオ&ジェル」のCMに出演する広瀬すず、中川大志が出席し、冒頭ではハイティーンをターゲットとする新製品にちなみ“ちょっと大人”をテーマにトークを繰り広げた。広瀬が「健康第一。食事の時もバランスを気にするようになりました」といえば 中川も「刺身が食べられるようになりました」と話し、それぞれが思う大人感覚を披露した。
 続いて、5月からのCM第2弾に出演する北村巧海が登場し、更には「シーブリーズシンデレラオーディション」で応募9598人から選ばれた「青春のシンデレラ」として、CMで共演する佳島みささんが紹介された。オーディション時に広瀬からのサプライズムービーに涙する様子が映し出された後、北村から佳島さんにガラスの靴が贈られた。
 新CM「デオ&ジェルすずの3分」篇では、デートの約束に遅れまいと待ち合わせ場所に到着した広瀬が、遠くで走ってくる中川の姿を見つけると、影に隠れてそっと「デオ&ジェル」をひと塗りする。3分遅れて着いた中川に「3分待ったから、3分つないで」と手を差し出すと、中川は「3分じゃ、足りない」と“胸キュン”な台詞を返すという、青春の甘酸っぱさを描いた。また、CMソングには、GReeeeNが書き下ろしとコーラスで参加し、その妹分として知られるwhiteeeenの新曲「「テトテ with GReeeeN」。片思いの相手に素直になれない主人公が、勇気を出して恋に飛び込む様子を描写した瑞々しい青春恋愛ソング。



 
 

最新の記事

記事一覧に戻る

 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)